読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

誰かの陰謀でアナと雪の女王のスタンプを手に入れた

雑記 ブス

 

先日、「歯磨き粉が6cmくらい顔面に飛んでくる」という出来事が朝の不幸ランキング1位を更新しました。

 

顔面というか髪の毛にほとんどついた

想像してください髪の毛に歯磨き粉が6cmくらいぶにょーってついた瞬間を。しかも朝ね準備中の

わたしがこれから一生歯を磨けない体になってしまったとしても誰もせめることができないと思います。

 

ところが昨日それをさらに上回る出来事が起ころうとは、、

 

朝車で移動中、携帯を助手席に置いていたんです。

道がわからなくなったので車を止めてケータイを開きました

 

LINE「アナと雪の女王スタンプダウンロード完了(^ー^)てへ★☆★」

 

f:id:nagaikoe:20170128221825j:image

 

動いてる途中でどこか押されてしまったのか、はたまた、、、

 

LINEポイントって、動画を見ると2ポイントとかもらえるんですけど

毎日せっせと動画を見たりくそみたいな公式アカウントとお友達になることでコツコツ貯めていた395ポイントがアナと雪の女王のスタンプになっていたのです

 

f:id:nagaikoe:20170128123753p:image

よりによってなんでディズニー。。

ディズニーのやつはLINEポイント200ポイント分なのにーーーーー

 

だからって何のために貯めてたの?と聞かれるとぐぬぬってなりますけど

 

せっかくなのでめっちゃ使うことにしました

f:id:nagaikoe:20170128130118j:image

f:id:nagaikoe:20170128130125j:image

妹にウザがられることに成功

 

このスタンプ、すごくうざいんです

 

⇩とくにこいつ

f:id:nagaikoe:20170129021218j:image

 

これ全部飛び出してくるタイプのスタンプなんですけど、

想像以上に全面に飛び出してトントトトンしてくる

f:id:nagaikoe:20170128130254j:image

 f:id:nagaikoe:20170128130641j:image

 

 愛用します