キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

おしゃれすぎるラーメン屋さんにパジャマで行った

このブログわたしのインスタから見てくれるかたが結構(多分3人くらい)いるみたいでありがとうございますm(_ _)m

 

インスタグラムに載せてる姿は嘘偽りでしかない虚構です。(◞‸◟)

顔とか加工しすぎてシュールレアリズムだしそんな毎日海外いけるわけないですよね(^。^)!!!!!!言っちゃったー!

 

それでも1400人もフォローしてくれてる人がいてありがたいけど罪犯してるような気持ちで。。

このままだと地獄に堕ちるから自分の身を守るためにブログを書いています。

 

f:id:nagaikoe:20170204221526j:image

 

本当は多分村1.2を争うずぼらです。村に住んでないけど。

 

冬は基本パジャマの上にジャンパーきて出かけるし髪の毛も9のつく日しか洗わない。(東急デー)

先日も出かけた帰りにラーメン食べよって思って寄ったんです。もちろんいつものstyleで。

 

そしたらラーメン屋さんなのになんかおしゃれすぎてはずかしくなってしまったってゆうただそれだけのしょーもない話なんですけど。

 

ラーメン屋さんなのにもじゃもじゃのやつついてる

⇩もじゃもじゃのやつ

f:id:nagaikoe:20170204025841j:image

 

店員さんと常連さんの話から推測すると、最近照明を変えたようで。。儲かってます。(余計なお世話)

 

一人一照明

f:id:nagaikoe:20170204234051j:image

めっちゃ照らされる(パジャマなのに)

f:id:nagaikoe:20170204030432j:image

飛行機か。

 

f:id:nagaikoe:20170204030922j:image

 

ごぼうが美味しかったです。(ラーメンの感想でごぼう)二日酔いに良さそうな味噌ラーメンでした。

今度はもっとおしゃれして行こうと思います。

え、髪の毛はちゃんと洗ってるからね?←ビビり

雨は、やさしく

食べログ 雨は、やさしく