読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

にわかのディズニーワールド旅行③【トラブルだらけ空港泊】

下にパジャマきても何も違和感ないからガウチョパンツ最高です。

旅行の続き書かなきゃ)^o^(

 

前回↓ 

nagaikoe.hatenablog.com

 

なぜか出発に戻ります。※ほとんど文章だけの記事なので興味ない人は無視してください

出発編ってことでアメリカン航空に対する妬み嫉み(ねた・み、そね・み)をただただ延々とつづっただけの前・後編の超大作を書き上げたんですけど、5行で説明できる上に全く面白くなかったので載せるのやめました。

あとまだ長文を晒す勇気がありません。

いつかわたしの文章力が杉本彩くらいになったら更新します。(官能小説ーー)

 

とりあえずまだ着かないですごめんなさい(笑)

 

私たちは(憎き)アメリカン航空を利用しました。

いつも旅行するときは飛行機会社の評価とかを一応確認するんですけど、H.I.Sの口コミで3.1点だったんです。

これって食べログでいうと1.8くらいなんです(主観)

 

前に乗った史上最悪のエアアジアXが3.1点で同じだったので、ぅゎぁぁぁぁどぅしょぅぅぅって2分悩みました

 

が、安さに魂を売っている私は見なかったことにしてポチってしました。

 

〜〜出発〜〜

 

トラブルばっかりで325回くらい帰ろっか!^ - ^ってなりましたが出発しまーす!

f:id:nagaikoe:20170207230929j:image

↑関係ない

 

まず空港着いた瞬間から飛行機の遅延で乗り継ぎも間に合わないので2日くらいつぶれてしまいました。

ホテルもいろんな予約もさようならしました)^o^(

 

でも!!乗り継ぎ先には深夜に到着するし次の飛行機まで半日くらい空いてしまうのでアメリカン航空現地でホテルを手配してくれるらしい!わーい親切!

このときのわたし「なんだーアメリカン航空優しいな!」

 

f:id:nagaikoe:20170207192312j:image

 

搭乗

「飛行機も綺麗だし映画もたくさん!!快適だなぁぁぁぁぁ( ◠‿◠ )なんだー3.1とかうそじゃん!!!???全然エアアジアXとはちがう!!なんだよバツって!!!まじウケる!!!!」

 

 

到着(ここからすごい省略します)

 

ロサンゼルス誰もいない

 

めっちゃ頑張ってアメリカン航空の人と巡り合う

 

ホテル手配してもらう

 

めっちゃ頑張ってホテル着く(タクシーとか全然無い)

 

満室と言われる

 

空港戻る

 

どうしようもなくロサンゼルスで空港泊

 

ファッキンアメリカン航空

 

そんな感じでした)^o^(

 

ホテルのフロントで「フル!フル!」ってめっちゃ言われたときは本気でなにいってんだコイツ??って思ったんですが

「ノールーム?」「ノールーム!」で通じあった瞬間は英語の偉大さを感じました!

 f:id:nagaikoe:20170207192312j:image

 

 

 

同じ出来事にあう予定の人へ

ロサンゼルス空港の乗り継ぎは荷物もらえないから上着は機内に持ち込みましょう。

 

凍えながら妹とロサンゼルス空港で一夜過ごしました。 

 

深夜のアメリカとか強盗とスパイしかいないと思ってたらなにもなかった。ビビリ損

 

早く着きたい。

 

f:id:nagaikoe:20170207134824j:image