キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

にわかディズニーワールド旅行③【マジックバンドすげぇ】

 

こんにちはー!

旅行のことより普通のことの方がかきたい。相席屋いった話かきたい。はやく。てゆうかむしろ書き終わってるけどね

 

ディズニーワールドの情報を嬉し恥ずかしく朝帰りしながら教える記事です!

 

これ昨日すごい眠いときに書いたのをそのまま載せます。黄土色で突っ込みながら

 

マジックバンドというとんでもない物質が世間を騒がせていることを知っていますか??

私は知りません。本当に知りたいことはsiriが教えてくれる(月9)(主演:斉藤祥太・慶太)(電撃復帰)←三回消した

f:id:nagaikoe:20170215013632j:image

この手のやつです。

 

f:id:nagaikoe:20170217143306j:image

かわいい(ネイルサロンに生まれて初めて行ったことをさりげなく自慢)

 

f:id:nagaikoe:20170217143349j:image

 お店で普通に買いました。マジックバンドは2000〜3000で買えます。かわいいです。

左のやつは、なんか飾り。

マジックバンドにつける以外なんの使いみちも無い飾りに1000円とか馬鹿げているけどこの時は夢の国でお金を使って馬鹿になる呪いをMから始まる黒いネズミ様にかけられてるので何の違和感も無くカゴにいれます。まさにフィルハーマジック。

 

f:id:nagaikoe:20170217182935j:image

 ↑長さ調節の穴のとこに刺すんだけど、

安定性★☆☆☆☆だから帰るまでに無くしまくって1人1飾りずつしか残らなかった。

 

直営ホテルの人はホテルに届いているので買う必要ない。でも柄は選べなくて色しか選べません。ディズニーワールドに旅行する人は多分ほとんどがディズニー直営のホテルに泊まってます。(18個もあるらしい)

f:id:nagaikoe:20170217191106j:image

↑この地味なほうのバンドをしている人たちは全員「直営ホテルに泊まれないなんて〜クスクス。せいぜいマジックバンドを飾り付けて楽しみなさいクスクス」って言って私たちをあざわらっていたため、終始苦しめられることとなりました。

 

かわいいほうがいいからいいんです

 

とにかくこいつがあれば紙のチケットはいりません!

f:id:nagaikoe:20170217143034j:image

入場ゲートは指紋もだけどファストパスとかは左のだけ入り口についてる

 

 

こんな感じで入場

f:id:nagaikoe:20170217021039g:plain

ピッサッ(バンドをピッして、指紋認証でサッ)

この、かざしてもすぐピッてなるわけじゃなくて、ギュルルルルルルルンってなってるのがやみつきになります。

 

ディズニーワールドではファストパスを紙でとるひつようがないのだよ、(眠すぎてキャラが定まらない)(でも寝る前にこれをかき終わらなかったら死ぬってことね)←このへんも1回消した

 

乗り物に乗るときとか予約してたレストラン入るときはマジックバンドをSuicaみたいにピッサッです

あと写真とかも、ピッサッしたらケータイのアプリに一瞬で入ってるからびびる↓こういうやつ

f:id:nagaikoe:20170217184936j:image

 

直営ホテルに泊まった人は、なんとホテルの部屋の鍵もこれにセットされてますやべええええ
あと、クレジットカードの機能も。
お財布いらず!!!

私たちは直営ホテルに泊まっていません 

f:id:nagaikoe:20170217185051j:image

↑飲み物買うときとかこのミッキーのとこにピッ(した風の写真)

 

ファストパスの予約はアプリで全部やることです(ヤルコトデス)

WDW(ウォルトディズニーワールド)に行く人は真ん中のアプリをとります取りましょう(真ん中ドコー。)

f:id:nagaikoe:20170215014501p:image

待ち時間はもちろんファストパスもこれでペィってとれる

f:id:nagaikoe:20170215014509p:image

↑スクショのチョイスが何の役にもたたなすぎてびびる

 

f:id:nagaikoe:20170215015117p:image

 

お家で寝ながら全てできます

レストランや、ショーの予約まで!!!

 

ファストパスを取りに走り回ることだけが生きがいの全国のお父さんが瀕死ですね。

 

アプリの取り方とかはこのサイトに詳しく載ってますよ

WDWアプリ「My Disney Experience」インストール手順 2016

とゆうか全部の情報がここにあるのでこのサイト見ればいいと思う。(急に放棄ー)

 

2017年からはマジックバンド2が出た?出るみたいですね。変身できそう↓

f:id:nagaikoe:20170217183453j:image

 

 私たちは旅行の2ヶ月前?1ヶ月前?と、ギリギリに予約し始めたのでファストパスはほとんど埋まってた(ᐪᐤᐪ) 

 

でも粘り強く毎日見てれば大抵のファストパスは取れます。

キャンセルしたり変更もできるのでね!

 

美女と野獣のレストランだけとれなかった。。。(美女と野獣見たことないくせに)

 

そんなかんじいいいいいい

あーつまんないね

 

諦めたーーーーー