キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

2019年を振り返る。

3年くらいぶりのブログ。。 特に忙しかったわけではなくなんならニートなんですけどね。 とりあえず2019年を振り返ってみます 1月 帰省後、大型吹雪に巻き込まれ深夜に東京に着くも、北海道に家の鍵を忘れデニーズで1夜を過ごしそのまま出社 2月 豆で耳た…

【表参道おしゃれカフェ】フォトジェニックないちごボンボンを食べにいった【フランツ アンド エヴァンス ロンドン】

呪文かな? フォトジェニックで有名なイートンメスパヴロヴァを食べにFRANZÈ & EVANS LONDON(フランツ アンド エヴァンス ロンドン)に行ってきました。いいから日本語で言えよ。 これ。ZIPでやってたました。最近のZIPインスタに媚び過ぎ(ブーマーズ)(毎朝楽…

わたしの大好きな白い液体

白くてとろってしててごっくんしたくなる みなさんはご存知でしょうか。。。 夏の代名詞 カルピス 日本人が誇る偉大な発明 【カル・ピス】白くてとろっとしててとてつもなく美味しい乳酸菌飲料。ドリンクバーや焼肉屋さんで飲むと一層美味しく感じる。 カル…

東京で暮らすのが辛い、上京したてでホームシックのあなたにおすすめのふるさとソング

ホームシックで更新できませんでした。 4月からの新生活で〜みたいな言い方してますがもう6年住んでる。 わたしは北海道から6年前のある日急にでてきたんですけど、(温泉みたいな言い方すな) 6年経ってもお母さんが常に恋しいのでふるさとソングを探してみま…

温泉で外国人の裸をまじまじと見ていた

外国人の裸って気になりませんか?こないだそういう機会があったので報告します。(誰に) 先日、北海道旅行で富良野に行ってきました。 スキーをしにくる外国人だらけの冬の富良野! 泊まったホテルが、ビジネスホテルみたいな感じなのに温泉があったんです!…

札幌のフォトジェニックなカフェを紹介します【第3回ALLEYS NEWYORK〜スムージーがタダだよ】

このブログにたどり着く検索ワードが「ブステレビ」と「フォトジェニック」で相容れなさすぎてこまってます。 今日はインスタ系女子に札幌のフォトジェニックなハンバーガーやさんをできるだけ気持ち悪く紹介しまーす! 他のフォトジェニック系カフェ(札幌編…

にわかのディズニーワールド旅行⑤【WDWハリウッドスタジオ】

WDW旅行の話をできるだけくだらなく気持ち悪く片目で書く記事です。 旅行いくのでこのブログ参考にしてます!って言っていただけたんですけどこんなブログ参考にしちゃだめですよ!!!!!笑(ありがとうございますめっちゃ嬉しいです) 前回 nagaikoe.hatena…

パリピなので1人でフェス(さっぽろ雪まつり)に参加した

みなさん元気にウェーイしてますか? フェスの最高峰、全世界から有数のParty Peopleが集まると噂される 雪まつり に行ってきました イケテル人=フェスの法則にしたがって、1人で挑んできました。 友達は家族しかいないんですけど、みんな忙しくて。 家で1…

感情移入しやすい人が海外ドラマ・ウォーキングデッドにハマり過ぎるとどうなるか

ウォーキングデッドにはまってます。 えー見たけどつまんなかったーって人いますよね?私も最初それでした。 もともと多分めちゃくちゃ感情移入しやすくて、24時間テレビとか泣かせようとしてくるテレビとかあんまり好きじゃないんですけど、モニタリングで…

にわかディズニーワールド旅行④【出家物語〜始まり〜】

旅行の話をできるだけくだらなく気持ち悪く丸腰で書く記事です。 前回の↓はあんま関係ないんで nagaikoe.hatenablog.com 空港泊してアメリカ着いた後に戻ります。 前のブログながいのでまとめると羽田で朝4時まで過ごしたのにロサンゼルスでまた空港泊したっ…

約10年にわかファンなので小嶋陽菜さんの卒業コンサート「こじまつり」をテレビでみてみた

私はAKB48のオタクでもなんでもないのですが、高校時代にAKB48の布教活動をしすぎたせいで友達ができなかったくらいにはAKB48が好きでした。 当時のAKBの知名度は今で言うと多分「たこやきレインボー」くらいで初めて行った北海道でのイベントは男子25人くら…

ブスしか出ない「おぎやはぎのブステレビ」を見てブスなりに反省しました

おぎやはぎのブステレビっていうのがとっても勉強になりました。youtubeで見れます。今日は第2回、第4回から抜粋します!(これより第一回が一番面白かったです長いけど) 月9と言えばブス!"ブスはテラス席に座らせてもらえない?"|おぎやはぎの「ブス」テレ…

相席屋デビュー②

こんにちは! 「坂口健太郎」よりも「タダ・飲み放題」というワードにときめくOL2人が相席屋に飛び込み、世界の平和を目指して出家する物語の続編です。 前回の記事はこちらです↓ nagaikoe.hatenablog.com 相席する前にわたしの頭の中で予想していたのは 4、…

相席屋デビュー戦①

先日初めて相席屋に行きました。 相席屋とは夜な夜な男女がひしめき合う大人の楽しい場所らしいってことで本当かな?と思って。 女子はタダ!で飲み食いし放題!即席合コンができる!っていうのが売りですよね!!!! ふつうに楽しかったんですけど、 なん…

にわかディズニーワールド旅行③【マジックバンドすげぇ】

こんにちはー! 旅行のことより普通のことの方がかきたい。相席屋いった話かきたい。はやく。てゆうかむしろ書き終わってるけどね ディズニーワールドの情報を嬉し恥ずかしく朝帰りしながら教える記事です! これ昨日すごい眠いときに書いたのをそのまま載せ…

札幌のフォトジェニックなお花屋さんのカフェが可愛すぎて大嫉妬【北海道】

多分オープンしたばっかりのsapporoflower&cafe に行ってきました。 まだ食べログにものってないんだけど絶対人気でそうー!!!! とにかくめっちゃかわいかったです。 東京にあるやつが札幌にもきましたね!お花屋さんのカフェです。 先に着いた友達が、「…

1月にお父さんと見た映画14作の感想めも

このブログいまだに私と家族以外登場してないから友達いないの?って思われそう。 全然いないです。 出てくる映画はマイインターン、宇宙戦争、永遠の0などなどジャンルは幅広いようで狭いです)^o^(←全部書こうとして辞めた ネタバレするやつにはネタバレ!…

にわかのディズニーワールド旅行③【トラブルだらけ空港泊】

下にパジャマきても何も違和感ないからガウチョパンツ最高です。 旅行の続き書かなきゃ)^o^( 前回↓ nagaikoe.hatenablog.com なぜか出発に戻ります。※ほとんど文章だけの記事なので興味ない人は無視してください 出発編ってことでアメリカン航空に対する妬み…

おしゃれすぎるラーメン屋さんにパジャマで行った

このブログわたしのインスタから見てくれるかたが結構(多分3人くらい)いるみたいでありがとうございますm(_ _)m インスタグラムに載せてる姿は嘘偽りでしかない虚構です。(◞‸◟) 顔とか加工しすぎてシュールレアリズムだしそんな毎日海外いけるわけないですよ…

写真のいらない部分(人・物)を消す方法 無料です

もう知ってる人もたくさんいるかもしれないけど わたしなりのやり方を紹介します! 有名なのはretouchっていうアプリですよね!MOYAさんが今夜くらべてみましたで言ってたやつ。 TouchRetouchAdva-Soft写真/ビデオ¥240 これかな?(違ったらごめんなさい) で…

ディズニーにわかのディズニーワールド旅行②【ラプンツェルエリア】

こんにちはー! 旅行のブログにしようとしたの思い出した。 前回↓ nagaikoe.hatenablog.com WDW(ウォルトディズニーワールド)(外車っぽい)の4つのパークのうちのマジックキングダムってとこに行ってきました。 日本のランドに似てる!形はほぼ一緒。シンデレ…

誰かの陰謀でアナと雪の女王のスタンプを手に入れた

先日、「歯磨き粉が6cmくらい顔面に飛んでくる」という出来事が朝の不幸ランキング1位を更新しました。 顔面というか髪の毛にほとんどついた 想像してください髪の毛に歯磨き粉が6cmくらいぶにょーってついた瞬間を。しかも朝ね準備中の わたしがこれから…

キラキラしたいので札幌のフォトジェニックなおしゃれカフェに行ってみた【北海道】

これを飲んでみたくていってみました!女子といえばこの入れ物!正式名称はわかりませんが蓋の意味をなしてない蓋がついてる瓶!!!チョコレートドリンクです(^。^) 甘い。(悶絶) サタデイズ チョコレート ファクトリー カフェジャンル:カフェ住所: 札幌市…

2016年に買って続かなかったもの・ことまとめ【ホワイト二ング・バストアップ・脱毛など】

歯のホワイトニング わざわざアメリカのamazonで買いました。オパールエッセンスってやつ。 毎日30分?1時間?2時間? 時間ももはや忘れたけど 毎日ってゆうのがね??? 始めるときは気合い入ってbeforeの写真とかめっちゃ撮ったんだけどね 半年たって残…

ディズニーあんま知らないけどディズニーワールドに行ってみた

何の役にも立たない導入部分になってしまったので興味ない人はスルーしてください アメリカの世界最大のディズニーワールドに行ってきました!(3ヶ月前) 万が一ここまで目を通してくださった方のためにも写真を小出しにして興味を煽る手法に出ます ディズニ…

2日経ってからが美味しい食べ物はポップコーンだった

女子力向上記事【食べ物編】です♡ みなさんは角煮や肉じゃが、カレーはすぐに食べちゃいますか!!?? もったいない! 今日、2日経ってからが美味しい食べ物、発見してしまいました、それは ポップコーン です!!!! なんでかは後半で説明します。 〜〜〜…

女がいちばんへこむ悪口【ゲスから永野への道】

は「ひざが汚い」らしいと知ったので、 こんなものを手に入れました(^○^) 泣く子もキラキラ女子も黙るSABONのボディクリーム SABONはいまや女性へのプレゼントの鉄板ですね! なにがすごいのかというと女子力の高さが半端じゃないのです! インスタグラムで…