キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

女がいちばんへこむ悪口【ゲスから永野への道】

は「ひざが汚い」らしいと知ったので、

f:id:nagaikoe:20161231020338j:image

 こんなものを手に入れました(^○^)

泣く子もキラキラ女子も黙るSABONのボディクリーム

 

SABONはいまや女性へのプレゼントの鉄板ですね!

なにがすごいのかというと女子力の高さが半端じゃないのです!

インスタグラムでこの写真と「いつもありがとう❤︎」の一言を投稿して男性の影をちらつかせれば、おめでとうございます。

あなたのキラ女レベルは45くらいあがります!

 

男性でいうとゲス不倫さんから永野くらいにはなれます。

とってもダンディですね。

f:id:nagaikoe:20161231022119j:image

f:id:nagaikoe:20161231022141j:image

 これはおねだりしなきゃ!❤︎❤︎

 

わたしは自分で買いましたけどね

クリスマスは家族と過ごすタイプ。家族ラブ!ニコイチ!ズッ友!我等友情永久不滅

 

なんか買った時点でもうおしゃれだからプププって感じ!多分使わないから飾っとこう

男性のみなさん女の子のプレゼントはたいていSABONプレゼントしとけば喜ぶよ!(適当)

ちなみにうちの家族は一緒に買いに行ってお店の前で匂いに反応しすぎて

「あっ無理だわ」「おぇぇぇ」って言ってついてきてくれなかったよ。

 

あっあともう一つちなみに最初の写真

f:id:nagaikoe:20161231015904j:image

背景は歯磨きしてる妹の背中