キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

2日経ってからが美味しい食べ物はポップコーンだった

女子力向上記事【食べ物編】です♡

 

みなさんは角煮や肉じゃが、カレーはすぐに食べちゃいますか!!??

f:id:nagaikoe:20170104023239j:image

 

もったいない!

今日、2日経ってからが美味しい食べ物、発見してしまいました、それは

ポップコーン

です!!!!

なんでかは後半で説明します。

 

〜〜〜〜〜〜H/K(話変わるけど)(なつかしい)〜〜〜〜〜〜

 

お正月はおばあちゃんのお家に行っていました。

毎年恒例(*^^*)

おばあちゃんちってなんであんなに食べ物でてくるんですかね?世界共通の法律でもあるんでしょうか???

昼の3時にこんな大量の食べ物がでてきて困惑しましたがとっても美味しく食べました

f:id:nagaikoe:20170104015203j:image

ごはんとごはんの間にはみかんを食べ続けていたため、常に満腹という幸せすぎる状況で夜ご飯は特に食べず7時すぎにばぁちゃんちを出ることになりました。

10時頃家に着いてお風呂に入って

(お腹すいた…)

 

そこで見つけたのが

f:id:nagaikoe:20170104015546j:image

おととい食べたポップコーンでした

 

その頃にはお腹がPPAPだったので迷わず手を伸ばし食べました

シナァ...

予想通りの食感が広がります

完全にしけってます

 

でもそれ以外に食べるものがないので(あるだろなんかしら)

(動きたくないだけ)

食べ続けました

するとじわじわと味が染みている感じが癖になっていきました

おいしい...!わたしは残っていたポップコーンを全部食べてしまいました!

 

いや、正確には残りカスみたいな部分は食べるのがめんどくさいから残したのですが、、

そう、まさに贅沢喰い

いつもなら最後の最後まですすり食べ切るポップコーンを、

本来ならゴミになるはずだったという気持ちからカスを食べ残すという貴族喰いができるのです!!!!

気分はトランプです。

世紀の大発見。さっそくクックパッドに投稿しようと思います

 

口の中がギットギトだけどとりあえず幸せに眠れそう。そうここはトランプタワー。

こんなクソみたいな記事を最後まで読ませてしまってごめんなさい、相当暇ですね。ありがとうございます

HAPPY NEW YEAR. from トランプ