キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

ディズニーあんま知らないけどディズニーワールドに行ってみた

何の役にも立たない導入部分になってしまったので興味ない人はスルーしてください

 

アメリカの世界最大のディズニーワールドに行ってきました!(3ヶ月前)

 f:id:nagaikoe:20170105161226j:image

万が一ここまで目を通してくださった方のためにも写真を小出しにして興味を煽る手法に出ます

 

ディズニーマニアでは全くないけどどうしてもずっと行きたかったので行ってみたよ(^。^)
 
ちなみに私のディズニーの知識
トイストーリー→3だけ見た
・アラジン→今年初めて見た。歌も、目を開くところまでしか知らなかった
美女と野獣→冒頭だけ見た
・ミスターインクレディブル→大好き
 
美女と野獣はね、とりあえず「美女と野獣ほんとすき〜やばい〜(;o;)」って言っとけば女子はモテるって聞いたので借りたんですけどね!瞼が。。瞼がわるいんです
 
f:id:nagaikoe:20170105030308j:image
(このキャラの名前もしらなかった)
 
本当とんでもないですね!!ディズニー好きの皆さんごめんなさい。
この程度の知識で海外ディズニー好きってインスタに書いてる。しんだほうがいいかな?(言論の自由)
 
 
でもほんとディズニーランドは大好きで何回もいって年越しもしたり、他の海外のディズニーも行ったり、大好きな気持ちはあるので許してください。
 
f:id:nagaikoe:20170105030523j:image
(ユニバーサルもあります☆ここでハリポタの写真。反省する気ゼロか。)
 
とにかく!!ニワカがいってもディズニーワールドはめーーーーっちゃくちゃ楽しかったので
忘れないうちに記しておこうとおもいます!!
好きな人も嫌いな人、は行かないと思うからふつうのひとも!!幼い頃からミッキーが憎くて憎くてしょうがないひと以外はぜひ見てね!!
f:id:nagaikoe:20170105032633j:image
 
 
どうだった?ってよく感想聞かれるんだけどとりあえず
「山手線1周より大きいんですよ!!」ってゆっとけば「すげー!」って思われるます!ここ重要
 
わたしもそれだけは聞いたことあって、山手線の1.5倍って!!
とりあえずでけーんだな!っておもってわくわくしてたんですけど、
リゾートホテルとか、4つのパーク(ランドとかシーみたいな)とか、道路とか山とかゴミとか部屋とワイシャツと私とか全部の敷地を合わせた面積ってゆうだけで
 
一つ一つのパークは東京のディズニーとそんな変わんないかまぁまぁ大きいくらい!!
 
f:id:nagaikoe:20170105155326j:image
↑これが全体図です。敷地面積っていう表現ZURUI
 
私が想像してた
「え!?つぎのファストパス、スプラッシュ!!??!今シンデレラ城だから渋谷〜池袋間くらいあるよ〜(号泣)」
ってゆうことはありませんでした。
f:id:nagaikoe:20170105032809j:image
 
結構覚悟していったので拍子抜けた!ポンポンスポポンって。ポンスポーン。(アクセルホッパー永井佑一郎)
 
えっまだ出発してないのにめっちゃ書いちゃった!続きはまたー!