キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

ディズニーにわかのディズニーワールド旅行②【ラプンツェルエリア】

 こんにちはー!

旅行のブログにしようとしたの思い出した。

前回↓

nagaikoe.hatenablog.com

WDW(ウォルトディズニーワールド)(外車っぽい)の4つのパークのうちのマジックキングダムってとこに行ってきました。

日本のランドに似てる!形はほぼ一緒。シンデレラ城があるパークです!

 

その中のラプンツェルエリア

にわかだけどラプンツェルはめっちゃ好きでこのエリアに行くのを楽しみに楽しみにしていたのです!!

わくわくわくわく

 

 f:id:nagaikoe:20170129230216j:image

うわぁ!

f:id:nagaikoe:20170129231301j:image

うわぁ!

 f:id:nagaikoe:20170129164709j:image

f:id:nagaikoe:20170129164709j:image

 

あれ?

 

f:id:nagaikoe:20170129174508j:image

 

 もっとぶんわぁぁってラプンツェルワールドが広がってるのかと思ったらめっちゃ小さくてフフンってなりました。

 

 うちのトイレと同じくらい。(アグネス・チャンの自宅か。)※イメージ

 

 

それでもすんごーく可愛かったのでいいんですけど

 f:id:nagaikoe:20170129234957j:image

 

 このなんか塔みたいなやつトイレ

プリンセスもトイレするということがわかりました。

 

トイレの中がものすごくかわいいらしいって事を帰ってから知りました。

 

以上

 

 

あっあと道端に申し訳程度に塔が見えた。。

f:id:nagaikoe:20170123105531j:image

 

なんか遠くにあるように見えるけど普通にちっちゃいだけだった

 f:id:nagaikoe:20170129174508j:image

 

日差しが尋常じゃない中で写真200枚くらいとったので帰ったら姉妹でボビーオロゴンになってました。 

 

何はともあれ写真スポットすぎてほんとーに可愛くて夢に出てきて未だに眠れないくらいかわいかったです(^。^)

 

 

あっ夜も

f:id:nagaikoe:20170207231601j:image

f:id:nagaikoe:20170207231615j:image