キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

1月にお父さんと見た映画14作の感想めも

このブログいまだに私と家族以外登場してないから友達いないの?って思われそう。

全然いないです。

 

 

出てくる映画はマイインターン宇宙戦争永遠の0などなどジャンルは幅広いようで狭いです)^o^(←全部書こうとして辞めた

 

ネタバレするやつにはネタバレ!って書いときますね優しい

 あと見終わった直後に感想メモしたものとそうでないものの差が半端ないです覚えといてください。半端ないんです。

 

それではなんとなーくおもしろい順ぽくかきまーす!

 長いから最後らへんだけでもみてくれたらうれしいです)^o^(

 

キングオブエジプト(ネタバレ)

吹き替えで見たんですがヒロインの声優さんがやぶぁい。話何にも入ってこない!映画版MAJORを彷彿とさせました。(私の3大声優ヤバイ映画のひとつ)

30分くらいでそのヒロイン一回しんじゃうんですけど、お父さん「やったぁ!!」って叫びましたからね

生き返らせる展開になってくにつれてめっちゃ悲しそうな顔してた。

  

 

ターザン

なんか暗い。

あと人がゴリラに育てられて半ゴリラみたいな設定(言い方ーー)がどうしても。。

俳優さんがめっちゃゴリラの真似練習してるとことか想像してしまう。

 

インデペンデンスデイの新しいやつ

なんかゲームみたいだった

 

 

アビス

長くて、もうちよっと短縮したら面白いのにと思いました。(何様)

お父さんはすごい面白いって言ってます!

 

 

ローグワン(劇場に家族で行きました)(また家族)

スターウォーズ見たことない私と母はちんぷんぷんぷんでした。1時間理解しようと頑張ったけど諦めました。

でも好きになりたいからちゃんと見たいです

スターウォーズわかる妹と父はまあまあ面白かったと申しておりました。

 

 

 グランドイリュージョン2

マジシャンが頑張る映画です。いっぱいでてきてなんか混乱

ダニエルラドクリフの小物感

ちょっと1見てないと割とおいてけぼりなので私の父と妹を副音声にすれば完璧!

1をちゃんとみたくなりました。

 

 

宇宙戦争(ネタバレ)

宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

 

最後10分くらいまでめっちゃドキドキするし救いようなさすぎて心臓がいたくなりました。すっごく疲れました。消費カロリーは第1位ですね。何も食べずに30ループくらいしたら多分めっちゃ痩せる。(そらな)

ドキドキするとこまではすごく面白いんですが
終わり方が謎すぎて鼻からウロコ落ちた。

 

 

X-MENアポカリプス(ネタバレ)

X-MEN始めて見ました。なんかアバターみたいなのいることだけ知ってた

途中まですっごく面白かったんだけど

こいつが最強なんかーいてなる

ここまでなんだったんやーいてなる

 

 

ディアフタートゥモロー・インデペンデンスデイ・ハリウッド版ゴジラ など
このとき地球終わる系の映画6作くらい連続で見させらて(お父さんが大好き)普通の精神状態じゃなかったのでちゃんと評価できません。。

とりあえずNY壊滅する。自由の女神の頭が地面からちょっと出てても、はいはいはいそれねーわかるぅーって感じで何も思わなかった。。
でもちゃんと普通の映画を挟んで見ればおもしろいんだと思います!!(予想ーーー。)

 

 

永遠の0

岡田くんイケメン(感受性0か。)

 

 

↓↓すごくよかった!みんなに見て欲しい!!↓↓

 

ハドソン川の奇跡

副機長がめっちゃマリオ。
結末?わかってるのにドキドキするしいい話だった
1時間半で短いし私みたいに映画見続けられない人でも見やすくておすすめです!

 

バックドラフト

バックドラフト (字幕版)
 

えーすごい!めっちゃおもしろーい!!!!!!!みんなみてー!!!!

 

 

マイインターン

素敵!!こんなおじいちゃんになりたい。(性別)

映画館でみたら物足りなそうだけどぺちゃくちゃ喋りながら見るのにすっごくちょうどよくてほんわかしました。
見終わったあと自分という人間の醜さを確認できて辛い

愛される人ってこういうことなんですね(無縁)

 

 

ザ・ロック

ザ・ロック(字幕版)

ザ・ロック(字幕版)

 

うわたたたたたたたたたあああああ
ってなる。めっっっちゃドキドキするーおもしろかったぁーーぁぁ

若い子にもめっちゃすすめたいーみんなみてー!!!!まじで!!

 

 

以上!!(amazonの貼り方わからんから適当)

 

最後らへんひどいな。