キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

ブスしか出ない「おぎやはぎのブステレビ」を見てブスなりに反省しました

おぎやはぎのブステレビっていうのがとっても勉強になりました。
youtubeで見れます。今日は第2回、第4回から抜粋します!(これより第一回が一番面白かったです長いけど)

 


月9と言えばブス!"ブスはテラス席に座らせてもらえない?"|おぎやはぎの「ブス」テレビ♯2|AbemaSPECIALチャンネル【AbemaTV】

ブスなのにAKB?野呂佳代「正直、こじはるみたいになりたい」|おぎやはぎの「ブス」テレビ♯4|AbemaSPECIALチャンネル【AbemaTV】

 

 

 

ブスって自覚のあるブスとないブスがいると思うんですけど、そのなかでもあーこれはわきまえてるからやらないわさすがに

っていうのと、やっべこれやっちゃってる

っていうのがあったので老後のためにメモしておきます。

 

 

★世間が思うブスが行くのはNGな街は?

f:id:nagaikoe:20170218222747p:image

恵比寿でランチしてたー。ブスなのに一番混む時間に行ってたー。

 

f:id:nagaikoe:20170218222958p:image

イルミネーションとかただの電気だし!興味ないし!行く人いないし!(ミッドタウン行ってみたい!)

 f:id:nagaikoe:20170218223921p:image

区で来たー!でもたしかに行きづらい 。無意識に避けてたのでこれはクリア。

 

 

・まとめ

f:id:nagaikoe:20170218222911p:image

気をつけまーす!

 

 

 

 ★飲み会にはこんな「ブス」がいた!

 

・お金を払わないブス

f:id:nagaikoe:20170218223049p:image

 はい。これは理解してます!できるだけ払いますわたし

「お前は払えよ」って心の中で言われてる気がいつもしてるから可愛い子といると困る。。

でもほんとにいるよね気付かないひと※ブスはブスに厳しい

 

どうでもいいですがわたしの持論では本当に可愛い人は性格もいいと思います!!!(ちょっとかわいい・普通にかわいいは別)

 

続いてこちら 

f:id:nagaikoe:20170218223203p:image

f:id:nagaikoe:20170218223222p:image

ブスのくせに酒が強いと言われてました。わたしはそんなに強くないけどなぞの使命感にさいなまれて守ろうとしたことあるブスですね。思い当たった。

f:id:nagaikoe:20170218223349p:image

 えーんどっち。飲めばいいのか飲まなきゃいいのかわからない( ˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ) 

あとブスはサラダを取り分けるなと言われていました。

 

f:id:nagaikoe:20170218223501p:image

ブスを飲み会に呼ばないでください( ˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )