キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

にわかディズニーワールド旅行④【出家物語〜始まり〜】

旅行の話をできるだけくだらなく気持ち悪く丸腰で書く記事です。

 

前回の↓はあんま関係ないんで

nagaikoe.hatenablog.com

 

 空港泊してアメリカ着いた後に戻ります。

前のブログながいのでまとめると
羽田で朝4時まで過ごしたのにロサンゼルスでまた空港泊したっていう話でした(1行で済んだー)

 

nagaikoe.hatenablog.com

災難続きでやっとアメリカに着いた時はもう夜でした。

本当は前日に着いてたはずなのにね。ファック(もうアメリカに着いてるのでめっちゃ発音良く読んでください。せーの、ファック)

 

あと1時間しかないけどパークに行くことにしました。マジックキングダムっていうメインっぽいパーク(日本のランドと似てる)

 

チケットどうせ無駄になるからもったいなかった・・

 

たぶんこんにゃくを2000回噛んでから食べた後くらい疲れてたんですけど、そのときは何かしらのアドレナリンが出ててなんかまだいけた!

 

めちゃくちゃ苦労した分ディズニーワールド着いたときのテンションはSHAKEの出だしのキムタク並みでした。

 

f:id:nagaikoe:20170228033252j:image

プルルルラルルルルゥウウッッハァーーーーッ

 

 f:id:nagaikoe:20170228033511j:image

みんな帰ろうとしてるところを必死に逆走して奥までとりあえず向かう

 

お城は日本と一緒っぽいのでスルー

 

f:id:nagaikoe:20170228033234j:image 

ラプンツェル

みんな帰ったのかい、ばあやよ

 

f:id:nagaikoe:20170228033450j:image

とりあえず何でもいいから写真におさめたらしい

 

1時間だけでも満足した。(´ー`)

長旅すぎてもはや着くことが目的みたいになってたのでなんかもう帰国していいかなって感じでした。

 

 過酷な状況の中手を差し伸べてくれたのはM.ミッキーだけでした・・・・。

次回、全部言っちゃうね