キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

にわかのディズニーワールド旅行⑤【WDWハリウッドスタジオ】

 

WDW旅行の話をできるだけくだらなく気持ち悪く片目で書く記事です。

 

旅行いくのでこのブログ参考にしてます!って言っていただけたんですけどこんなブログ参考にしちゃだめですよ!!!!!笑(ありがとうございますめっちゃ嬉しいです)

 

前回 

nagaikoe.hatenablog.com

 

 

 

 ハリウッドスタジオは

f:id:nagaikoe:20170228030433j:image

ん〜ココ!

f:id:nagaikoe:20170228030449j:image

 

私の友達にはゴージャスが世界で1番面白い芸人だと思っている人が2人います。

 

ホテル(スワンアンドドルフィン)から船で10分くらい

f:id:nagaikoe:20170309012313j:image

  

f:id:nagaikoe:20170319153001j:image

どういうテーマかよくわかんないけど多分映画的ななにかなのかな

f:id:nagaikoe:20170309012530j:image

この世界の神ゴッドミッキー

 

f:id:nagaikoe:20170309013547j:image

f:id:nagaikoe:20170309011455j:image

暑さにより一瞬で分離したレモネードスムージー

(めっちゃおいしくて何回も買った。結構どこでも売ってる)

 f:id:nagaikoe:20170318110117j:image

タワー・オブ・テラーもこのパークにあります。

日本は上下に落ちるだけだけど、こっちのは前にも進んでから落ちるってかんじでした。

こっちではあんまり人気ないみたいで、0分待ちのとき2人きりで 乗りました

f:id:nagaikoe:20170319174114j:image

↑写真まじでこれ

 

 

 f:id:nagaikoe:20170319113048j:image

ハリウッドスタジオでオススメの乗り物ロックンロールコースター

私はここで首をどこかに落としました。

 

f:id:nagaikoe:20170319113145j:image

なんかユニバっぽい

 f:id:nagaikoe:20170319140658j:image

キャラクターのサイン?いっぱい

誰?

 

 

歩いてると人だかりができています・・なんかイベント始まるらしいので待ってると

 

f:id:nagaikoe:20170318115007g:plain

  なんかきたー!ー!!!!(敵キャラか味方キャラかもわからなかった)

 

 

 f:id:nagaikoe:20170319112615g:plain

  帰ったー!!!!!!!

 

 

 

結局このイベントがなんだったのか不明。しばらく待ってみたけと通り過ぎただけで何も起こらなかった。

 

ハリウッドスタジオは小さいので1日あれば充分!頑張れば半日でもまわれるかも。いや、嘘かも。

 

トイストーリーのコーナー(?)もあるんですけど写真いっぱいなのでまた書きまーす!

 

おわり