キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

札幌のフォトジェニックなカフェを紹介します【第3回ALLEYS NEWYORK〜スムージーがタダだよ】

 このブログにたどり着く検索ワードが「ブステレビ」と「フォトジェニック」で相容れなさすぎてこまってます。

 

今日はインスタ系女子に札幌のフォトジェニックなハンバーガーやさんをできるだけ気持ち悪く紹介しまーす!

 

他のフォトジェニック系カフェ(札幌編) 

nagaikoe.hatenablog.com

nagaikoe.hatenablog.com

 

 

 

今回いったのはこちら

ALLEYS NEW YORK 札幌北一条店

食べログ ALLEYS NEW YORK 札幌北一条店

 

f:id:nagaikoe:20170323091251j:image

どうしてもハンバーガーが食べたくなっていってきた。

f:id:nagaikoe:20170323091410j:image

食べたのはサンドイッチ。

わんぱくサンド?萌え断?なんか流行ってますよねこういうの。(頑張れば家でつくれs

 

なぜここをお勧めするかというと!!!!

なんと!!!!

この!!!!500円のスムージーが!!

タダ

 

ラインのお友達登録をすればタダになります(2017年3月現在)

お友達が増える上に飲み物もタダになるなんて

お友達がいない皆さんに朗報ですね。

ちなみに私はここにまーたと行ってます。このブログ始めて3ヶ月ですけど友達が出たのはまだ1回だけですね。

 

タダなもの大好き↓ 

nagaikoe.hatenablog.com

 

 

大好きなタダだけど罠かもしれないので入念に毒が入ってないかチェック

f:id:nagaikoe:20170323092540j:image

麻薬ペロペロ

 

私の時は毒は入っていませんでした。

 

 200円で飲み物、サラダバー、スープのセットがつけれるのもめっちゃお得と思った。

f:id:nagaikoe:20170323093331j:image

f:id:nagaikoe:20170323093339j:image

 

 f:id:nagaikoe:20170323093140j:image

店内。

f:id:nagaikoe:20170323093741j:image

ハーフで良かった。

1番下のやつ安すぎて、握りこぶしくらいの量なのかなーとおもってたら

隣の人が頼んでたの私の顔くらい大きかったので次はそれにします。

f:id:nagaikoe:20170323093926j:image

安くね?

ハンバーガーとサンドイッチは味もすごく美味しかったです( ◠‿◠ )

 

あとこのお店の下の階にはいってるパン屋さんがめちゃ可愛くてやすかった

f:id:nagaikoe:20170323094231j:image 

f:id:nagaikoe:20170323094248j:image

 

おわり。