キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

【表参道おしゃれカフェ】フォトジェニックないちごボンボンを食べにいった【フランツ アンド エヴァンス ロンドン】

呪文かな?

フォトジェニックで有名なイートンメスパヴロヴァを食べにFRANZÈ & EVANS LONDON(フランツ アンド エヴァンス ロンドン)に行ってきました。いいから日本語で言えよ。

 

f:id:nagaikoe:20170622172901j:image

これ。ZIPでやってたました。最近のZIPインスタに媚び過ぎ(ブーマーズ)(毎朝楽しみにしてる)

 

土曜日の昼過ぎの表参道。

ブスは踏み入れてはならぬ町といわれる表参道におそるおそる行ってみました。

f:id:nagaikoe:20170722151509j:image

 

www.nagaikoe.com

 

 


店内で食べる場合とお持ち帰りに別れてて並んでて、店内の場合は30分くらいって言われてました。

f:id:nagaikoe:20170722150521j:image

↑店内待ちの列

テイクアウトは5分です。

お前がイートンメスパヴロヴァ食べてんじゃねぇよっていわれたら怖いのでひっそりテイクアウトの列にならぶ。

f:id:nagaikoe:20170722151703j:image

 すぐ買えた

f:id:nagaikoe:20170623030830j:image

見た目がまずかわいいいいいいい

私は食べ物に対してかわいいとか言うタイプのダメな女です。

1580円。

1580円です。

 

甘いもの大好きなので早く食べたい!めっちゃおいしそう。テンション上がるわたし。

(この時のわたしはまだ知らなかった・・本当の戦いがここから始まることに)

いざ実食。

f:id:nagaikoe:20170722145108j:plain

下の部分は苺かベリーの味のスムージー?シャーベット?みたいになってるんですが、ストローでとにかく吸えない。クーリッシュの吸い始めか。

 

なので食べ進めるには上の物体をどかないといけないんですが

f:id:nagaikoe:20170722144510g:plain

 

邪魔ーーーーーーー
そして固い。固いってゆうか全然サクサクなんですけど、なんかぐにぐにしてる。歯にくっつく系。メントスみたいな(例え最悪か)

 f:id:nagaikoe:20170722145801j:image

(いったん諦める)

 

 崩し終わって食べすすめると

最初はね!おいしいです!

 

ボリュームが予想以上にあるんですけど、もたもた食べていると

白いメレンゲ達がスムージーにひたってべちゃべちゃになって一体化し、今宵涙こらえて愛のserenadeを奏でてしまうのでテキパキ食べましょう。(黙れ)(4回消した)

 

 三日三晩に分けて食べたかった・・!!

 

とにかく甘くて、これ一杯で糖尿病に確実になります。(言ったな)

 

FRANZE & EVANS LONDON 表参道店

食べログ FRANZE & EVANS LONDON 表参道店

 

とりあえずインスタグラムに載せる写真を680枚くらいはとれるので行ってみてはいかがでしょうか!

女子しかいなくて女子女子してるので、間違いなく女子になれますよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪