キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

キラキラしたいので札幌のフォトジェニックなおしゃれカフェに行ってみた【北海道】

 f:id:nagaikoe:20170129233119j:image

 

これを飲んでみたくていってみました!
女子といえばこの入れ物!
正式名称はわかりませんが蓋の意味をなしてない蓋がついてる瓶!!!
チョコレートドリンクです(^。^)

 

甘い。(悶絶)

 

サタデイズ チョコレート ほにゃららららというところです!

カフェとかスタバ以外うまれて初めて行きました

スタバは!行ったこと!!ありますからね!!!(誇り)

コーヒーとか飲めないので(言い訳)

 

f:id:nagaikoe:20170125000228j:image

 

新聞は山積みにされてたから敷きました

×山積み→○おしゃれに置いてあった

 

f:id:nagaikoe:20170125000427j:image

外観。

あれ?店じまいかな?って思ったくらい人いなくみえたけど、訪れる人は常に3人くらいいました

 

f:id:nagaikoe:20170125000805j:image

(英字の物を置けばそれっぽくなる法則)

妹はなんとかモカ。

コーヒーとかモカとかカフェオレとか全て飲めないから違いもわからないけどとりあえずおしゃれ女子ってこんな感じでしょ?を全面にだしてみた⇩

f:id:nagaikoe:20170125001429j:image

 

このあと一刻も早くラーメンと堅揚げポテトのブラックペッパーとマックのフライドポテト(塩多め←裏メニュー)が食べたくなる味でじだ!!!

 f:id:nagaikoe:20170125002046j:image

なんとマシュマロ食べ放題!

無料と名のつくものはむしり取る性格がばれたのか、瓶ごと持って帰る顔してたからなのかわかりませんが、店員さんは私たちにだけそのことを教えてくれませんでした。

【だけど私たちは見逃さなかった、その小さなFREEの文字を】

 

しかもテイクフリーって書いてるけど、正しいテイクの仕方がわからなかったので(飲み物しか頼んでないからお皿とかもないし)自分なりのテイクを模索

結果紙ナプキンにひたすらマシュマロをのせて手で席に持って帰るというキラキラ女子にあるまじきがっつき方をしてしまいました。

f:id:nagaikoe:20170125032450j:image

⇧英字新聞に頼りすぎ

ちなみにこの新聞は中身は日本語なのでライバルのアキコちゃんに「どうせ読めないくせに!!」って言われても完全に論破できます

 

 

とにもかくにも(無理矢理ーー)

おしゃれな写真を撮ることに特化するならおすすめです!

「この写真で3年くらいインスタグラム更新できそうだね。(にんまり)」って妹と話してた

あとチョコ好きの方

f:id:nagaikoe:20170125002833j:image

チョコも試食が全部できてすごく高かったです。すごく高かったです。

わたしはチョコレートあまり好きじゃないので食べませんでした。(何故来たーーー!ー!)

 

帰ったあと実際に食べたもの

 f:id:nagaikoe:20170125163026j:image 

お湯少なめの麺づくり塩(スープ完)