キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉で外国人の裸をまじまじと見ていた

外国人の裸って気になりませんか?こないだそういう機会があったので報告します。(誰に) 先日、北海道旅行で富良野に行ってきました。 スキーをしにくる外国人だらけの冬の富良野! 泊まったホテルが、ビジネスホテルみたいな感じなのに温泉があったんです!…

札幌のフォトジェニックなカフェを紹介します【第3回ALLEYS NEWYORK〜スムージーがタダだよ】

このブログにたどり着く検索ワードが「ブステレビ」と「フォトジェニック」で相容れなさすぎてこまってます。 今日はインスタ系女子に札幌のフォトジェニックなハンバーガーやさんをできるだけ気持ち悪く紹介しまーす! 他のフォトジェニック系カフェ(札幌編…

にわかのディズニーワールド旅行⑤【WDWハリウッドスタジオ】

WDW旅行の話をできるだけくだらなく気持ち悪く片目で書く記事です。 旅行いくのでこのブログ参考にしてます!って言っていただけたんですけどこんなブログ参考にしちゃだめですよ!!!!!笑(ありがとうございますめっちゃ嬉しいです) 前回 nagaikoe.hatena…

パリピなので1人でフェス(さっぽろ雪まつり)に参加した

みなさん元気にウェーイしてますか? フェスの最高峰、全世界から有数のParty Peopleが集まると噂される 雪まつり に行ってきました イケテル人=フェスの法則にしたがって、1人で挑んできました。 友達は家族しかいないんですけど、みんな忙しくて。 家で1…

感情移入しやすい人が海外ドラマ・ウォーキングデッドにハマり過ぎるとどうなるか

ウォーキングデッドにはまってます。 えー見たけどつまんなかったーって人いますよね?私も最初それでした。 もともと多分めちゃくちゃ感情移入しやすくて、24時間テレビとか泣かせようとしてくるテレビとかあんまり好きじゃないんですけど、モニタリングで…