キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にわかディズニーワールド旅行④【出家物語〜始まり〜】

旅行の話をできるだけくだらなく気持ち悪く丸腰で書く記事です。 前回の↓はあんま関係ないんで nagaikoe.hatenablog.com 空港泊してアメリカ着いた後に戻ります。 前のブログながいのでまとめると羽田で朝4時まで過ごしたのにロサンゼルスでまた空港泊したっ…

約10年にわかファンなので小嶋陽菜さんの卒業コンサート「こじまつり」をテレビでみてみた

私はAKB48のオタクでもなんでもないのですが、高校時代にAKB48の布教活動をしすぎたせいで友達ができなかったくらいにはAKB48が好きでした。 当時のAKBの知名度は今で言うと多分「たこやきレインボー」くらいで初めて行った北海道でのイベントは男子25人くら…

ブスしか出ない「おぎやはぎのブステレビ」を見てブスなりに反省しました

おぎやはぎのブステレビっていうのがとっても勉強になりました。youtubeで見れます。今日は第2回、第4回から抜粋します!(これより第一回が一番面白かったです長いけど) 月9と言えばブス!"ブスはテラス席に座らせてもらえない?"|おぎやはぎの「ブス」テレ…

相席屋デビュー②

こんにちは! 「坂口健太郎」よりも「タダ・飲み放題」というワードにときめくOL2人が相席屋に飛び込み、世界の平和を目指して出家する物語の続編です。 前回の記事はこちらです↓ nagaikoe.hatenablog.com 相席する前にわたしの頭の中で予想していたのは 4、…

相席屋デビュー戦①

先日初めて相席屋に行きました。 相席屋とは夜な夜な男女がひしめき合う大人の楽しい場所らしいってことで本当かな?と思って。 女子はタダ!で飲み食いし放題!即席合コンができる!っていうのが売りですよね!!!! ふつうに楽しかったんですけど、 なん…

にわかディズニーワールド旅行③【マジックバンドすげぇ】

こんにちはー! 旅行のことより普通のことの方がかきたい。相席屋いった話かきたい。はやく。てゆうかむしろ書き終わってるけどね ディズニーワールドの情報を嬉し恥ずかしく朝帰りしながら教える記事です! これ昨日すごい眠いときに書いたのをそのまま載せ…

札幌のフォトジェニックなお花屋さんのカフェが可愛すぎて大嫉妬【北海道】

多分オープンしたばっかりのsapporoflower&cafe に行ってきました。 まだ食べログにものってないんだけど絶対人気でそうー!!!! とにかくめっちゃかわいかったです。 東京にあるやつが札幌にもきましたね!お花屋さんのカフェです。 先に着いた友達が、「…

1月にお父さんと見た映画14作の感想めも

このブログいまだに私と家族以外登場してないから友達いないの?って思われそう。 全然いないです。 出てくる映画はマイインターン、宇宙戦争、永遠の0などなどジャンルは幅広いようで狭いです)^o^(←全部書こうとして辞めた ネタバレするやつにはネタバレ!…

にわかのディズニーワールド旅行③【トラブルだらけ空港泊】

下にパジャマきても何も違和感ないからガウチョパンツ最高です。 旅行の続き書かなきゃ)^o^( 前回↓ nagaikoe.hatenablog.com なぜか出発に戻ります。※ほとんど文章だけの記事なので興味ない人は無視してください 出発編ってことでアメリカン航空に対する妬み…

おしゃれすぎるラーメン屋さんにパジャマで行った

このブログわたしのインスタから見てくれるかたが結構(多分3人くらい)いるみたいでありがとうございますm(_ _)m インスタグラムに載せてる姿は嘘偽りでしかない虚構です。(◞‸◟) 顔とか加工しすぎてシュールレアリズムだしそんな毎日海外いけるわけないですよ…