キラキラOL(うそ)

北海道 東京 旅行

温泉で外国人の裸をまじまじと見ていた

外国人の裸って気になりませんか?こないだそういう機会があったので報告します。(誰に)

 

先日、北海道旅行で富良野に行ってきました。

スキーをしにくる外国人だらけの冬の富良野

f:id:nagaikoe:20170329230439j:image

 

泊まったホテルが、ビジネスホテルみたいな感じなのに温泉があったんです!!(↑の写真はホテルではありませんよ)

嬉しい!さっそく行きました。

 

入ったら、「まぁ小さいんだろうなー」と思ってたサイズの2分の1のサイズでした。のび太の部屋と同じくらい。(押し入れ除く)

 

中に入ると、金髪美人がお湯につかっている!!!!

体を洗うところが3つしかなかったんですけど、なぜか誰も椅子使わない。

中国人らしき人2人は使い方わからないのかな?と思い

みんな立って洗ってたんで私も立って洗いました。

f:id:nagaikoe:20170324085753j:image

囚人

 

お互い水が飛び交い隣の人に「sorry」と言われたので「oh!sorry」といいました。

私の得意英語oh!sorryを披露する時が来ました。

学生時代に行きまくった海外旅行と短期留学で唯一習得したoh!sorry

この発音だけむっちゃいいんですよ。ソーリーのリーはめっちゃ巻き舌。

ソールィ?みたいな感じで披露しまくります。(発音はパードゥン?みたいなかんじ)

  

外国人の裸って見たことなかったんですごい気になって、下の毛も金髪なのかな!?とかアジア人の体型は似てるのかとか乳首はピンクなのかとか(個人差ーー)

急にめっちゃ気になりだして止まらなくなり、途中から鏡ごしに全力で裸を見ることに集中。金髪美女の裸!!!!!!!!

 

f:id:nagaikoe:20170324091548j:image

思考は完全に性犯罪者

 

見た感じ中国人は私たちとほとんど変わらない安産型体型。

湯船も狭いんで誰か上がるまでめっちゃゆっくり体洗って時間稼ぎします。鏡ごしに集中しながら

 

そうこうしていると金髪美女が髪洗ってる時にお風呂から上がってしまった!!!!

 

この旅の目的を失ってしまい意気消沈する私

 f:id:nagaikoe:20170329215323j:image

 

お湯に浸かろう。

 

ていうか中国人って温泉の使い方わかんのかな?絶対からだとか洗う前に入ってそうという偏見の目で見てましたが(ごめんなさい)(てか日本人じゃなきゃわかんないと思う)

めっちゃ使い方うまい。

 

お風呂の椅子をちゃんとお湯で流して桶を逆さまにして置くとこまでやってる。友達同士できてるのに静か。

 

一緒にお風呂に浸かり「北海道楽しんでね」という熱い視線を送ります(変態)

しかしこのお風呂も結構狭いのでぶつかる。

お互いのsorryが飛び交うお風呂

 

f:id:nagaikoe:20170324092944j:image

これ見よがしに自慢のoh!sorryを披露します

 

これ言うとき表情もなぜか海外ドラマっぽくなっちゃう。「いいのよ」みたいな顔で言いまくりました。

 

お風呂から上がるタイミングもかぶってしまい、狭い脱衣所で体を拭き合う私たち

oh!sorry(しつこい)

 

 

すると2人のうち1人がお風呂に忘れ物をしたらしく

女性A「あっやば」

 

f:id:nagaikoe:20170329215937j:image

 f:id:nagaikoe:20170329220052j:image

 

2人とも日本人ーーーー

 

 

日本人に渾身のoh!sorryをこれ見よがしに披露していた。お互い赤ら顔で部屋に戻りました。(赤ら顔て)(教科書か)

アーハン

finish.

thanks.